嬉しい「聞守り」

お客様や繋がりある方々の支えや応援があり、先日にCBCラジオの朝の情報番組『多田しげおの気分爽快~朝からP・O・N』の「話題のコラーゲン・元気にPON」のコーナーに出演をさせて頂きました。

店舗で昨年12月17日に発売した「おてぶとん」を番組内で話題の商品として取り上げて頂け、とってもとっても嬉しい時間になりました。

現品を見たり触ったり出来ないリスナーの皆様に、「おてぶとん」への思いに触れて貰え、とても嬉しかったです。お店のお客様も沢山「見守り」ならぬ「聞守り」応援してくれていて、いっぱい力を頂きました♪本当にありがたいことです・・。

「おてぶとん」という言葉も商品も無かった昨年の夏。デザイン、規格、パッケージ製作へと進むうちに、業者さんやデザイナーさんとのやり取りの中で「おてぶとん」という言葉が生きた言葉になり、店頭に登場しました。

店頭で手に取って下さるお客様があって、「おてぶとん」に生命が吹き込まれていきます。色んな方に応援を頂いた結果、東海エリアのリスナーさんを中心に「おてぶとん」の事を知って貰え、手に取って貰え、「おてぶとん」にまた生命を吹き込んで貰いました。

有難いことに多田しげおさんとのやり取りをCBCラジオのWEBページ「Radichubuーラジチューブー」内で記事して貰えています。番組HP内記事→ 着けると心がホッとする。やわらかい手のお布団「おてぶとん」 | RadiChubu-ラジチューブ-

多田しげおさんのリードトーク、すっごい上手でした。毎日生放送で放送をし続けるラジオ番組ってスゴイなぁ。知らない世界にも触れさせて貰い、大人になってからも勉強させて貰いました♪

前の記事

全国誌からの取材

次の記事

やまちょう横丁