ガラガラ祭りが復活!

「やまちょう横丁」を実施しておりました11月18日~20日。同時開催で3日間、店舗ではガラガラ祭りを実施致しました。

コロナ禍の長いトンネルに入って、しんどい思いをされた方や、環境や生活が変わってしまった方もいらっしゃったと思いますが、変わらず、笑顔でやまちょうへご来店下さるお客様に、感謝の気持ちでいっぱいになった3日間でした。

ガラガラのくじの音。

お客様の笑い声。

前の日常を思い出し、なんだか幸せな気持ちになりました。

私たちはコロナ禍の中でも「今、お客様が喜んでくれること」を考え、実行してきました。今回のガラガラ祭りの実施は・・感染者数が激減していた11月8日から計画し、発送予定だったDMの内容をガラリと変え、店舗全員で準備にかかり実施しました。年末恒例となっていたガラガラ祭りも昨年には実施が出来ず、2年ぶりの開催となりました。

懐かしさと、楽しさと、お店の活気。

みんなが笑顔になれる「今、お客様が喜んで下さること」を、感染者数0が続くこの期間に安心して実施ができ、無事に終えれホッとしています。例年12月に実施していたイベントでしたが、今、実施ができて本当に良かったと思っています。

その今があるのは、いつも支えて下さるお客様と、嫌な顔ひとつせず頑張ってくれるスタッフのお陰です。改めて感謝した3日間となりました。