果汁だけでなく、笑顔もはじけた♪
2月度よりスタートした新企画の「やまちょう横丁」。3月度には美味しいみかんをご紹介させて頂きました。
ご紹介させて貰ったみかん、本当に美味しいのです。皮が薄くて剝きやすく、身がぎっしりと詰まっていて、甘く果汁がたっぷり。私たちは「主食になれるみかん」とご紹介させて貰ってきました。お客様のリピート購入の回数もさることながら、お客様から届く喜びの声。
「こんな美味しいみかんは食べた事がない」
「果汁がはじけとぶようなみずみずしさに感動した」
「ほんまに美味しいなぁ」
こんなお声を沢山いただいています。近所で食品スーパーを営んでおられたご夫婦のお客様からは「こんな美味しいみかんは絶対にスーパーで買えない」と大絶賛を頂き、お二人家族なのに幾度も追加で購入・・合計6袋もご購入を頂いてしまいました。
購入までには幾度も南伊勢町まで足を運び、こちらの思いや熱意を伝えてきました。アサヒ農園の田所さんは土づくりから箱詰め、出荷までを全て手作業で行いながら、内瀬のみかんのブランディング、アサヒ農園のブランディングを進め、とってもお忙しいお方。個人農園ながら多くの顧客を持っておられるのも納得です。そんな田所さんやアサヒ農園さんのお客様のお邪魔をせずに、私達のお客様の笑顔を作るみかんをお譲り頂く。それを実現するために、足を運び、こちらの熱意を伝える。片道1時間半の道を3度足を運び、「やまちょう横丁」での販売が実現しました。
お客様の喜びを作る商品と出会えただけでなく、田所一成さんという素敵な人に出会わせてくれた今回の企画。間違いのない事をお店で出来ているなぁ、と実感をすることが出来ました。「内瀬のみかんが一番うまい」「みかんは自分の家族」という田所さんから頂いた素敵な言葉に嘘は無かった!私たちもお客様の喜びの声を持ってまた会いに行きたいなぁ。
200セット以上用意して3月16日より販売をスタートしましたが、20日の18時時点で残り8セットのみ。売り切れ次第終了となります。