改めて考える機会に・・

東京インターナショナルギフトショーの開催報告書が出てから半年。

一般の方の入場はなく、14万人ものバイヤーさんが集まる日本一の見本市。その開催最終報告書にプロが選んだ人気商品として【おてぶとん®】が掲載をされ、この後は色んな所から商品の問い合わせがあるんじゃ!?と思っていましたが・・。全く問合せがなく(笑)

半年が経過した8月、名古屋テレビさんよりご連絡を頂き、『ウドちゃんの旅してゴメン~三重・津市白山編~』で【おてぶとん®】を取り上げて頂ける事になりました。

応援してくれるお客様があって、今があります。

番組放送を控え、商品の事を整理しようとしたのですが・・

やっぱり機能PRではないと考え、ホームページやWEBショップへの掲載をやめることにしました。

おてぶとんは優しい気持ちになれる商品。自分を大切にすることで、自分をもっと好きになれる商品。大切な人を思い出して貰い、翌日を笑顔で迎えて頂きたい。そんな願いを込めて作った大切な商品です。機能じゃないんやなぁ・・と改めて考える機会をいただきました。

店頭でお客様から「この週末の放送が楽しみやねん。」「カレンダーに書いてあるから忘れへんでー。」とお声がけ頂きます。お客様に喜んで頂けるのが・・何より嬉しいです。

次の記事

やさしいご縁New!!